So-net無料ブログ作成

「龍が如く4 伝説を継ぐもの」主人公4人を公開!

2009年9月24日、東京幕張メッセで行なわれた東京ゲームショウにて、セガの人気アクションシリーズ「龍が如く」の最新作、「龍が如く4 伝説を継ぐもの」の最速情報が公開され、主人公が4人であることが明らかとなった。
http://japan.gamespot.com/news/story/0,3800076565,20400661,00.htm
「龍が如く4 伝説を継ぐもの」では、これまでのシリーズの主人公であった桐生一馬、“真島の兄さん”という愛称で親しまれる真島吾朗の兄弟分で極道18人殺しの脱獄囚の冴島大河、「龍が如く」のゲーム中に起こったビルの爆発で飛び散った現金を拾って人生がかわった秋山駿、あるトラウマから裏の世界に通じる汚職刑事の谷村正義の4人が主人公だ。

ボリュームが物凄い。サブシナリオやミニゲームの豊富さはGTAを上回ってますね。
これだけでもやり込める要素がいっぱいで飽きそうにないっすね!
PS3もってないけどね!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。